ニュース & トピックス

初めて税理士をお探しの方へ

税理士をお探しの方へ

税理士の選択は、個人や企業にとって重要なものです。

税務や会計の専門家として、適切なサポートを提供し、法的規制や税務の変更に迅速に対応する必要があります。

そこで、初めて税理士をお探しの方に、選択の際のポイントや弊社のサービスについてご紹介します。

顧問税理士がいるメリット

顧問税理士を選ぶことのメリットは多岐にわたります。

まず第一に、税務や会計に関する専門知識を持っており、個々のニーズに合わせた助言や戦略を提供してくれます。

これにより、税金の節約や法的リスクの最小化などの目標達成が可能となります。

また、顧問税理士は常に最新の税法や規制に精通しており、法的変更や新しい制度の導入に迅速に対応します。

これにより、クライアントは常に最適な税務戦略を確立できます。

さらに、顧問税理士はクライアントの財務状況やビジネスの目標を理解し、戦略的な提言を行うことができます。

弊社の特長

石川忠比古公認会計士事務所は、職員を公認会計士・税理士の有資格者を中心とした少数精鋭とすることでサービスの均一化を実現しています。

また 公認会計士として、銀行・信用金庫の金融機関の監査を行ってきた経験はもちろんのこと、数ある再生支援サービスの中で、金融機関対応の経験も豊富です。
安城を拠点として、会計・税務顧問、経営改善コンサルを中心とした業務を展開しており、複数名の公認会計士が在籍しています。

お客様の満足度も非常に高く、数多くの温かい口コミもいただいております。

公認会計士としての視点から、ホンモノの事業計画の策定・実行を支援します。事業計画を絵に描いた餅に終わらせることなく、計画策定に関与した者として責任をもって継続的にサポートします。

お問い合わせはこちら>>

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-030-570

電話受付時間 9:00〜18:00(土日祝除く)

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

オンラインでのお打ち合わせも可能です