ニュース & トピックス

【お知らせ】ご来訪時における新型コロナウイルス感染予防ご協力のお願い

新型コロナウイルス感染症の感染拡大が続き、政府から緊急事態宣言が発令される等、予断を許さない状況が続いております。

今後更に感染拡大の可能性があることを鑑み、弊所におきましても予防と感染抑止に取り組んでいるところではございますが、弊所へご来訪頂く皆様におかれましても下記の感染予防対策へのご協力をお願い致します。

何卒ご理解、ご協力賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

・発熱(37.0℃以上)、倦怠感等の風邪症状がある場合は、ご来訪をご遠慮願います。

・ご来訪の際は、マスクの着用をお願いします。若干のマスク準備もございますので、持参されていない場合は、弊所スタッフにお声掛けください。

・消毒用アルコールの準備がございますので、ご来訪時に十分な消毒をお願いします。

・お客様のご来訪時に体温計測(検温)を実施しております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

・もしも、ご来訪時に体調が悪くなった場合、ご遠慮なく速やかに弊所スタッフまでお声掛けをお願いします。

 

弊所は、新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、今後も必要な対応を実施してまいります。

ご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、引き続きご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-030-570

電話受付時間 9:00〜18:00(土日祝除く)

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

オンラインでのお打ち合わせも可能です